備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

旦那さんメタボで礼服買い替えだw

よくある話~喪服の女編~(初回限定盤)(DVD付)

よくある話~喪服の女編~(初回限定盤)(DVD付)

日曜も普通に営業。で、夕方に仕事関係のある人が亡くなったと急に連絡が入りました。
旦那さんが若いころに作った黒のスーツのウエストが・・・昔は68だったとはねぇw
今では絶対ムリポです。脂肪吸引だ!と冗談飛ばしている場合ではありません(笑)
もう未来永劫着られないと思ったので、速攻でスーツを調達に行きましたです。
月曜と火曜に必要なので、既成のもので探しました。なので、今日のポタリングは中止に。
月曜の昼過ぎには裾上げなどが仕上がるということで、ギリギリ間に合いましたわ。はぁ〜


もう還暦まで太らないでいて欲しいものです。
自転車に乗っているだけではダメなんですかねぇ。