備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

色々と。寒くなってきました。

7が3つだったらフィーバーだ。11月11日で1ばかりですが。
三毛にゃんが布団をカキカキするので、起きたついでに。寒いから入れてくれという事のようです。
毛糸をそろそろ形にしよう、などと思ったりするのは、寒くなってきた証拠みたいですな。
今年は合太の毛糸が充実しているようなので、かぎ針愛好者にはちょっと嬉しかったり。
顔の回りだけでも猫が4匹いると、ゴロゴロ音が凄いっす。旦那さんは寝相の悪さで避けられている模様。


上は布団の中でアドエス。起きたら猫が5匹も布団に載っていやがりました(笑)数日前からじぃちゃん猫「うどん」の様子がちょっとおかしい。
微妙にボケているというか、子供返りしているようにも感じるしで。
猫も長生きすると認知入るんでしょうか。


結局行けなかった大阪の「サイクルモード」、大盛況だったようで何よりでございます♪
チャリンコの試乗希望者が殺到して、中には1時間待ちという人気ブランドもあったとかで。
寒くなったら重装備で走らないと、世間の風が冷たいっすw
厚着にならずに温かいウェアはそれなりに高いけど楽ではあります。