備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

石川智晶さんの「Prototype」がとうとう出ました。

これ昨日発売でございました。ご存知「機動戦士ガンダムOO」EDの曲です。

Prototype

Prototype

初回盤には機動戦士ガンダム00オリジナルカードのロックオン・ストラトス絵柄予定封入っすか。
兄貴・・・(泣)
他特典物封入予定(内容未定)って何だろう。もう誰か購入していると思われるのでグーグル先生に聞こう。
カップリング曲の「squall」がとても気になっています。
アルバム「僕はまだ何も知らない。」もハズレは無かったので期待しているんですが、
あとでまたこの曲が入ったアルバムが出そうな悪寒もw


しかし、ニコニコのPVの画像に「宝来みゆき」って弾幕書き込みしたの誰だよ。でもちょっとだけ似てるかなw
ところで石川さんのたるみの無い二の腕は驚異ですね。で、御年何と39歳!
アンチエージングなら、マリナ様@貧乏姫29歳やティエリアさん年齢不詳にも負けないと思われ。
昔のPVよりお顔が若く見えるんですが、
ボトックスとかヒアルロン酸の注入くらいはしているのかと推測したり。
そうでないなら造顔マッサージとか。ちなみに造顔マッサージは整形で顔をいじっている人には施術できないらしい。
あとは、かづきれいこさんののシート貼ってるとか。


そういえば11話「ダブルオーの声」で、とうとうティエリアさんがイノベイターの存在をカミングアウトするらしいです。
で、「沙慈・クロスロードオーライザー、出ます!」になるとか、貧乏姫様が歌うとか、
中華がネーナにアボンヌされるとか、色々噂があるけどホンマですかね?
ただ、ガンプラが関わっているネタでは、ティエリアさんの台詞が事前にわかってしまったあの件もありますが。