備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

とりあえずクリスマスですね♪

まずは、あの人(ってティエリアだろ)のパーティシーンでの女装の胸はどうなっていたのか、ということで。
例のシャワーシーンを見た限りでは、ご本人の元々の胸はフラットな感じです。
臀部のエクボを見つけた時は眼福でしたが。
女装の時は上から薄い肌色の生地を被せて、皮膚との継ぎ目を目立たなくしていたんでしょうかね。
300年後の製品はわかりませんが、この21世紀にも結構色々とあるものです。
ここにも色々と揃っています☆
人工乳房関連商品
こちらは40000円也。
[rakuten:u-new:10001994:detail]
やはりというべきか、乳がんで乳房を失くされた方のための製品が多いようです。
アイアン澤田さんあたりだと超リアルなのを作ってしまいそう。


最近は変な物欲が薄くなってしまっているんですが、
昔は1年に1回とか2回、誕生日やクリスマスに買っていたのがエレガンスのフェイスパウダー。
冷房のない職場でも、メイクの上から使うと崩れにくくなって重宝したものです。
今はシルクパウダーが普段使いのメインだから、昔のケースも空いたままになっていたり。
小さいサイズに関してはファンデ用のケースの方が厚めのパフが入るので好きでした。
1番が最初に売りだされたけど、イエベの自分には色が微妙に合わなかったので、
2番が出たらそちらに乗り換え。のちに2番からよりナチュラルで黄み寄りな3番にシフト。
[rakuten:broadstage:10004498:detail]
クリスマス前の時期には限定のポーチ付きセットを小倉駅のコスメショップで見かけました。
ちなみにどこかの人外さんはかなり美白っぽいので、合うのはやはり1番だろうと思われますw
というか、元男性の人の利用率がマジで高いお粉らしい。