備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

赤イノベ量産型とうとう来ましたw

ワンセグガンダム00視聴。画面がちっこいのは仕方がありません。
ガチムチ山盛りキター!前から噂はあったものの、やっぱり「クラスターエッジ」の人造兵のパターンと同じですな。
あの赤イノベって、どこからあんなにウジャウジャ湧いてきたんだよっ。イノベハウスが狭いこと・・・
みんなで「イノベ物置」もとい「イナバ物置」のCMにでも出演すればいいよ(笑)
あと殺虫剤とかゴキブリ駆除のCMとかね。
で、リジェネに撃たれたズンボリ様は本物でなくクローンというかダミー臭いぞ。
誰かが絶対やると思ったら、やっぱりこんなのがキター!

腹筋崩壊しますた・・・
で・・・
「寂しいなら慰めてあげるけど」って、全員慰めたらヒリングさんが壊れそうです(笑)
このネタもどっかの同人さんが絶対ギャグ漫画にしそうな悪寒がw
グラハムの「武士道とは死ぬことと見つけたり」は、佐賀県ゆかりの「葉隠」ですな。
はがくれ、とくれば、やっぱり九州もんは天ぷらうどんを連想してしまいますが。


追伸・あれからネットでは量産イノベイター祭りに突入した模様で、
あちこちでイノベ赤組をパロったイラストを見かけて腹筋が崩壊しそうになりました。
で、イノベ同人関係で入稿終わった所はこの展開をどう見ているんでしょうか。
掲示板で、「置鮎さんにイノベの人数分のギャラを払え!」という趣旨の書き込みをみてワラタ・・・