備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

SSDから起動すると早いような。巨大掲示板が繋がらなかったあれは何だったのか?

これ欲しい・・・
[rakuten:donya:10012972:detail]
今のデスクトップは30GBのSATA接続SSDにOS(XP)を入れてあります。保存用その他のデータはHDDへ。
色々いじって静かにもなったし、夏場の放熱も万全にはなったと思われます。
先でSSDにもっと大容量の製品が出たら、ノーパソも換装してしまおうかと考え中。
昔に比べると、随分とお安くなったものですよね。


昨日の00を見ていて、「ヴェーダ」という鯖に「リボンズ」のバグだらけのOSが入っていて、
そこへ「ティエリア」のOSをインスコし直して、ということなんだなと思ったり。
で、自分はどうも「TRON」を重ね合わせて見てしまうのです。


「2」が重いし鯖が変わるしどうなっているんだ、と思っていたら、ゲリラさんの所でこんな書き込みがw
ttp://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_04ea.html#more

2ちゃんねる何かおかしくなってるな。
かなり広範囲に規制をかけまくってるようだが
麻生の選挙プランナーが何か注文つけてんのか?


麻生だか小沢だか知らないけど
結局日本は戦争に向かってるんだろう
これをとめることは誰にも出来ないんだよな


昨夜、テレ朝で放送された『落日燃ゆ』の廣田弘毅と、
同じ福岡出身の首相、麻生太郎
いつか来た道を辿らなければ良いのだが・・・。

新シ○ア板の鯖が魔物から秀吉に変わったおかげで、イノベウォッチャーの自分は難儀なことでございました。