備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

美女ロボット「HRP−4C」さんが大人気・18禁「オリビア」さんの美しさは人外。

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン

昔々のこと、もう無くなってしまった「チェスナット」という会社の製品に「レオナ」さんという名の、
シリコン製のレアボーグと呼ばれたお人形さんがありました。
そのあまりのリアルさに感動、写真を速攻パソコンに保存してしまったのでございます。
フォトライフに貼ると全力で削除されそうなので、それは流石に止めておきますが(汗)
彼女はものすごい美人というわけではないのですが、女優の葉月里緒奈さんに似た顔立ちが印象的でした。
何でも「レオナ」さんはわざと美人過ぎない顔立ちに作って親しみやすさを狙ったらしい。
彼女は映画のヒロインになったりと、一時期は大活躍だったようです。


で・・・
ネットでちょっとした祭りになっているこの話題。
まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
該当スレ
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237202031/

ファッションモデルのような美女ロボット「HRP−4C」を、産業技術総合研究所茨城県つくば市)が開発し、16日、公開した。

身長158センチ、体重はバッテリー含め43キロと細身のロボット。歩き方はファッションモデルのようにしなやかで、
目が大きく、鼻は小さめの若い女性の顔をしている。微笑んだり、驚いたり、豊かな表情をみせるのも特徴だ。

一度の充電で20分間動くことができ、モデルと同じように、百貨店などで衣装を着せて歩かせることなどが考えられるという。
同研究所は、早ければ1年後にも販売を始めたいとしている。

う゛ーん、ファッションモデルねぇ。美女というにはちょっと微妙な・・・
モデルだったら、せめて身長は170〜175cmは欲しい所ですね。某アニメのパイスーもどきを着ているように見えるのは気のせいか。


で、やたら某工業さんの社名が出てくるわけですが、久しぶりにポチッとしたらサイトが激重でびっくりしました。
蒼井そらさんにそっくりの「みずき」さんがいて驚きましたが、こんな美人さんも。
リビア
ttp://www.orient-doll.com/gallery/index.html#Olivia(18禁注意)
このお方は顔立ちが人外だと思いませんか?
彼女以外は、普通の日本人にいそうな美人顔や、親しみやすい雰囲気の目尻がちょっと下がった顔が殆どのようです。
今時の若い女性が理想とする顔立ちは、もっとキツめではないかと思ったりして。
その辺は男性との意識の乖離があるのかなとも感じてしまいます。
仮に、顔立ちにおいてリアルの女性が勝ったとしても、皮膚の見てくれに関しては勝つのは難しいはずです。
「HRP−4C」さんもラブドールも、肌はとことん美白で透明感があって、シミもシワもないのですから。
肌に関してはまさに人外!と言えそうです。
リアルの女性でも、美容皮膚科や化粧下地やファンデーションやパウダーその他を駆使して、
何とかあのレベルに近づこうとしている人もいるに違いないですが。例えば美容のカリスマと呼ばれるような人たちあたり。
お金と時間が許せばある程度は叶えられそうなものか。
自然派・乾燥肌の人には勧められないけど、エレガンスのこのお粉は「人外肌」が作れるからお勧めです。
色味は1番が白くて、2番と3番は自然な感じになります。
[rakuten:bi-sai:10000123:detail]


スレで「ドロッセルお嬢様」の名前が出た所で・・・
中の人繋がりですが、オリビアさんの髪を薄緑の癖毛のショートにして、ついでに瞳の色を紫にして、
ドロッセルの中の人の声で「寂しいなら慰めてあげるけど?」と言わせてみたくなりましたw


それにしてもあの量産型の特攻はエグかったですなぁ。
そんなこんなで産総研の「HRP−4C」さんみたいなのが、
集団で「トランザム」と言いながら特攻してくるのを想像してしまって噴きました。
あ、声もドロッセルの中の人でおながいします。