備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

また大阪か!また大阪の府立高校か!と書くのもうウンザリしてきたorz

カナダからの手紙

カナダからの手紙

昔、天王寺駅で大○川高校の社会科教師による同じような事件があったっけ。
手鏡を使って女の子のスカートの中身を覗いて現行犯で逮捕されたというアレです。
人呼んで大阪のミラーマン教師か。


女子高生スカート内を盗撮 カナダ国籍の英語補助員逮捕

女子高生のスカート内を盗撮したとして、北堺署は11日、府迷惑防止条例違反の現行犯で、
カナダ国籍の府教委非常勤嘱託員、チャン・ベンジャミン・シオン容疑者(31)=大阪市中央区=を逮捕した。
同署によると容疑を認めているという。

逮捕容疑は、11日午前7時50分ごろ、堺市北区大阪市営地下鉄御堂筋線なかもず駅構内の上りエスカレーターで、
通学中の府内の女子高生に後ろから近づき、デジタルカメラでスカート内の下着を撮影したとしている。

府教委によると、ベンジャミン容疑者は4月から、府立高校で英語の授業の補助員として勤務しており、この日も出勤日だったという。

スレ立ってますた。
【国内】女子高生のスカート内盗撮、大阪府立高講師でカナダ国籍のチャン・ベンジャミン容疑者を逮捕


また大阪府立高校のネタです。豚インフルから連荘というのも何だか泣けてきますね。
ちなみに大阪では、普通の女子高生のスカートの中身は、直接パンティが見えないように、
短パン風のものを重ね履きしていることが多いので、覗いても無駄なことが多いです。
外国の人はそれをご存じなかったのかな。残念でしたw


上の方でネタにした大○川高校ですが、なぜか「女子トイレ侵入の教諭逮捕 盗み撮り目的でカメラ置く」なんて事件が、
天王寺駅の件の数年後に起こったのには噴いたっけ。
たまたま同じ高校に変態が集結してしまったのでしょうかねぇ。


それにしても、なぜスカートの丈が短い新潟県で起きなかったのかは謎です。