備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

謎のやきとりじいさん体操とか、あの方のサイズとか体重とか。

「ヤ○ダ」の書籍コーナーにこれがありますた。

こういうものもあるんですなぁ。
やきとりじいさんCD(体操DVD付)

やきとりじいさんCD(体操DVD付)

ニコ動にもあった気がします。

再生しながら見よう見まねでやってみたら、結構汗かいたっす。
開発者・岡田麻紀先生の公式ホームページ
某所で「脱走兵」になって挫折した人でも、これだと楽しく体を動かせるかもです。


で・・・
美腰のカリスマSHINO先生のこの本もありました。

腰を動かすといえば、フラやベリーダンスを思い出します。
動かすと確かに骨盤回りの血行がよくなりそう♪


SHINO先生といえば、身長167cm・体重42kg・ウエスト56cm!
細身なのにきちんとバストもあるという驚異のプロポーションのお方です。
自分はSHINO先生より結構重いっす(汗)


そういえば、同じ身長で体重が46kgの誰かさんのデータが、
「ヤ○ダ」の書籍コーナーで見た、ズンボリ様が表紙の某オフィシャルファイルに載っていたのでありますが、
って、ズンボリ様と同じ遺伝子だというあの子です。
SHINO先生より4kgも重いくせに、何で胸が無いんだよヒリングw
最終回に「人間なんかに・・・」なんて言ってたけど、
しっかり人間に負けてると思われ(笑)
まぁ喧嘩番長ハレルヤさんにも負けてたしで。


あるものを止めて、あるものを始めたら痩せたのですが、
それが何であるのかは、まだ書かないでおこうというか。