備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

夏向け・オイリー向けの毛穴が消える下地。

元男性の超美女の方が絶賛していらっしゃいました。
[rakuten:bi-sai:10022220:detail]
毛穴が消えてテカらないそうです。これを使用してメイクした写真も公開しておられました。
今の自分は、メイクものは無添加とか自然派方面にシフトしているのですが、
そういうのにこだわらない油田肌の方にはいいように思います。


元男性の方は、皮脂も多めだっりするのかも知れません。
オイリー肌の女性はそういう方々の美容情報が参考になることも結構多いんぢゃまいか。
で「中性」のイノベイドさんたちの肌質ってどうなっているんでしょうね。


最近、ネット販売が減ったような気がするこれ。
「エレガンス プードル オートニュアンス」の小さい方です。
[rakuten:bi-sai:10017242:detail]
白い順から、

  • 4(パール入り)
  • 1(マットタイプ)
  • 2(マットタイプ)・・・こちらを過去愛用。
  • 3(マットタイプ)・・・今気になっているのはこの色。
  • 5(パール入り)

※ローマ数字が化けるw
パール入りが今年発売されて色数が増えたので、美白さんから小麦さんまで幅広く対応しますた。
それにしても、天然のシルクやパールの粉使用でタルクフリーという製品、
オートニュアンスと使い心地が同じようなもの(但し香料は無しで)をどこかが出して欲しいな。