備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

広島県のロリコンレイプ教師で「ぼくらの…」を思い出した。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

あの原作漫画とアニメに出てくる奴の方がまだマシかもな悪寒。
ところで「ぼくらの…」では、女の子が教師の子を妊娠していたという設定だったけど、
件の教師が何人もの少女を腹ボテにしていたなんてことはなかったのか?
まぁ、奴は「潤滑ゼリー」を準備するほど用意周到だったから、
避妊もバッチリだったのかも知れませんが。
世の娘さんを持つ親御さん方を安心させるためにも、
公立学校の教員採用試験のあり方は、もう根本的に見直した方がいいんジャマイカ
一次試験は日本全国共通にして、少しでも縁故採用を減らして質的向上を図った方がいいよ・・・


関係ないですが、「ぼくらの…」の「ジ・アース」をロボット魂で出してくれないかな・・・なんてね。


追記・昔ネタにした、アフガニスタンに不倫(の末に男が離婚したあと)旅行して現地で殺された教師のカップルがいたけど、
そういやあれも広島県だったなぁ。
当時、変な擁護カキコがエントリに湧いたのも懐かしいです。