備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

フェルトかわいいよフェルト。

ということで、沙慈くんに続いて彼女のが出ます。

新シャアの某スレに、イノベ版のパロディCDジャケが貼られていて噴いたことがあったっけ。


KOKIAさんつながりといえば、沙慈くんの中の人とフェルトちゃんの中の人が、
別のアニメのキャラ(ってファントムやろ)をやっていて、
そちらも主題歌担当が、またまたKOKIAさんだったりするから面白いです。
「ファントム Phantom〜Requiem for the Phantom〜」、最終回でアインはモンゴル出身の孤児だったというオチが付いてたけど、
今のモンゴルは韓国(モンゴル語ではソロンゴス)から来たビジネスマンだらけらしいですなぁ。
「ファントム Phantom〜Requiem for the Phantom〜」って、脚本は黒田さんだし、
声優は沙慈くんの中の人やフェルトちゃんだったりするし、
00とスタッフ被りまくりのアニメだったなと思いますなぁ。
日本人は押しが弱いからねぇw