備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

福田和子フォロワーだらけ。

魔性・整形逃亡5459日 福田和子事件 (新風舎文庫)

魔性・整形逃亡5459日 福田和子事件 (新風舎文庫)

あの婚活詐欺女が大阪で小顔整形をしていたらしいからびっくら。
グーグルのキャッシュに残るククパドのエントリの写真のあごは確かに三角形をしていて、
太っている女性には見えなかったからなぁ・・・
日本人には「引きあご」の人が結構いて、正面から見るとあごに長さがあっても、
横顔から見たら鼻や唇の位置より後退している場合が結構あったりして。
そういう人にプロテーゼ(シリコンや人工骨)を使うとキレイな横顔になれるらしいです。


あの市橋容疑者も整形して逃亡しているということで、使用後写真が公開されたけど、
おもちゃ板・大阪日本橋スレに彼を目撃したらしいカキコがあったけどホンマかいな・・・
で・・・
また福岡か!また大阪か!また西成か!また茨木か!などと、
どこかの巨大掲示板にどうせ書かれているような。はぁ〜
というか、実家の父親と電話で話したネタがそういう内容だったりするから何とも言えない気分で。
まぁ、護衛艦の件やら何やらで、世の中何が起こってもおかしくはないというオチでいつも電話は終わるのでありました。