備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

一度やったらクセになる話。

ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち

ビューティ・ジャンキー-美と若さを求めて暴走する整形中毒者たち


ちょっと昔の「中央日報」の記事だとか(写真あり)。2007年の年末なので、2年と少し前ということですか・・・
ちなみにまだ毛髪が生えていた頃w
整形? アユミ「かわいかった彼女が懐かしい」

歌手アユミ(23)が整形疑惑に包まれている。
最近、アユミは同じ所属事務所の歌手である東方神起BoA、スーパージュニアらとともにアルバム『‘07ウィンターSMタウン』を準備、
アルバムを通じて一層成熟したスタイルを見せてくれた。
少女のようにかわいらしいイメージで人気があったアユミは、
今回のアルバムを通じて面長の顔とあざやかな目鼻立ちで大人っぽい女性の姿を見せた。
これにネチズンたちは「本当にきれいになった。顔も小さくなったようだ」「うらやましい」などの肯定的反応と
「前のかわいい彼女の方がよかった」「個性が消えた」など否定的反応と対立し、多くの書き込みを残している。
アユミは昨年の夏にも整形したのではないかと話題を集めた。

某コスメのイメガの方を見て「自分もあんな顔になりたい」と、
韓国の病院に整形手術を受けに行く患者さんが増えたりするのかは謎です。