備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ポケットアダプター「デュアル」で2台同時に充電なう。

猫のせいで充電器がアボンヌしてからしばらく、いちいちパソ立ち上げてUSBからやってたもんで、
今日のお昼にやっとこれが来たから楽勝。アドエスとハイブリを繋げています。

ポケットアダプター「デュアル」II(5V、2A)

ポケットアダプター「デュアル」II(5V、2A)

実家にも気軽に持って行ける大きさがいいな。USB充電が使える端末2台持ちさんには重宝しそうです。


ところで・・・こういうのもあったんですなぁ。白と黒の2色展開だったとは。

プロテック USB充電器 2ポート PD-2WH

プロテック USB充電器 2ポート PD-2WH

ああああああああ!
ボディカラー白のんが良かったのにぃ(泣)
おまけにちょっと安いやん(T_T)


いつも本家サイトのショップでお世話になっていたポケットシステムズさんのだから、まっいいか。
でも白モデルも作って欲しいです。