備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

あの「まつゆう」さんが・・・

アヒル口とな。う゛ーん。

アヒル隊長水てっぽう

アヒル隊長水てっぽう


この昭和レトロ風ファッションを彼女なりに消化した本はよかったのですが。
で、これを持っていたりします。装丁はキレイですね。出版されたのは何年前になるのかな。

チェルシーのおしゃれ入門 (プチレディー手帖)

チェルシーのおしゃれ入門 (プチレディー手帖)

この本の後は、流行を意識するためか迷走ぎみのような。
まつゆうさんといえば、あのウィルコムスマートフォンの初号機「ZERO-3」をいち早く使っていた人でもありました。
過去ログ http://d.hatena.ne.jp/simayan/20051222/p3
最近は何やらツイッター方面で話題になっているようです。
ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)

ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)

で、結婚相手はあのZERO-3プレゼントの方なのか?


ヒルといえば、大阪の水辺に浮かんでいた巨大アヒルはどこに行ったんでしょうね。


追記・この人は高身長だからそうなのでは?と予想していたのですが。
http://www.google.com/search?q=site:yaplog.jp/matsu-you/+%E9%9F%93%E5%9B%BD&hl=ja&lr=
坊主の人とご実家の仕事が同じだったとは。