備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

部屋が片付いていくと気になってきたこと。

丸いペッタンとした形のシーリングライトは、内側に虫の死骸が溜まっていくのがイヤンですw
これだったら大丈夫だろうな。
[rakuten:oibby:10000031:detail]
元々電球型の蛍光灯やLED電球の方が好きなので、接触が悪くて調子の悪いシーリングライトを、
電球型を使うタイプに換装したいです。
パソ部屋の方は昼白色でペッタンでないと作業に不便だけど、休息用の部屋だけは所帯染みた形は回避したいなぁ。
おまけに蛍光灯が電球色じゃないからマターリできない感じです。


1年悩んで結局手元に来た本だとか。
これです。ミナミの某書店でたびたび立ち読みで中身を記憶するのが面倒になったのでw

コーディネート自在なシンプル服A to Z

コーディネート自在なシンプル服A to Z


1から作るだけでなく、男物のシャツを縮めてリフォームする時のヒントにもなる所がいいな。