備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

タマキン禁止。

別に深い意味はありません。たまたまですw


うちの猫「たますけ」ですが、旦那さんに「たまさん」とか「たまきん」とか呼ばれることがあるので、
グーグル先生で遊んでみたら現実に店舗名にあったのでびっくらしたという次第。


おまけ ある方のツイッター 
ttp://twitter.com/chibaastray/status/12839757991

MAGネットユニコーン特集」を録画視聴。顔見知り多数。
評論家の発言で「ユニコーンが初」といったことは、すでに「00」でやってます。
まあ、テレビでは普通やらないことまでこだわったので、「どうせやってない」と思ってしまっているのか。
自身も陥りやすい固定概念に注意しようと思いました

同じ番組の録画を見ていたけど、色々あるものですなぁ。


久々に「貧乳キャラ」とか「坪○瑞○」でここに漂着した方があったようです。
坪○瑞○さんが元準ミス早稲田とは知らんかった。あの投身騒ぎの当時は鶴見区に住んでいたからびっくら。
山本モナさんと噂になった方の政策秘書で、京大卒エリート官僚の妻に噛み付き、
後にちゃっかり与党の前参議院議員の夫人に収まっていた人ですな。
この人、政策秘書を務めた政治家も不倫相手も夫も全員京大とは余程の京大マニアだったらしいw
で、京大卒エリート官僚さんの方の後日談がこれだそうなw
大阪府の山田副理事が女性のおしりを触って停職一カ月
山田さんはノックさんではありませんので念のため。
現在は赤服の集団が大暴れしている某国のジ○トロにおられる由。


顔も人生も普通に十人並みである方が、案外平和に人生をマターリと過ごしていけると思うのですよ。
下手に人並み以上の美貌なんぞを持ってしまうと、一般人には荷が重いんぢゃなかろうかと。
造作を整えることに執心するよりも、清潔感を保つように気配りする方が好ましいといいますか。