備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

浜寺とか高石とかリバージュのケーキとか。

日曜日のポタリングコースは、浜寺公園の夜のバラ鑑賞と高石市ウロウロ、
アリオ鳳の営業時間には間に合わなかったものの、
アリオのイベントに出店していたケーキの「リバージュ」さんには閉店ギリギリで間に合いました。
http://rivage.jp/shopinfo/shop01/


ちなみに「リバージュ」さんでは誕生日などのケーキに好みのイラストを描いてくれるサービスがあるらしい♪
なので「け○おん」のキャラなどを頼んで「痛ケーキ」を作ってもらうことも可能かも知れませんね。
店内には見本のイラスト入りケーキの写真が色々と展示されていました。


検索結果見てマカロン吹いたw
痛ケーキ 約 895,000 件 (0.13 秒)
実は先週の水曜日がおとーさんの誕生日だったのですが、平日ではなく日曜日に祝おうということで、ケーキ購入ということになったわけです。
来年は痛ケーキを予約してやろうかなとも思うのでありました。