備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

昔のハヤリモノが戻ってきた。

21世紀に入ってから、なぜか70年代や80年代に流行ったファッションが再び、ということも多いです。
「ユ○クロ」のサイトを見ていたら、カットソー素材のチュニックやワンピのゆったりしたデザインに既視感が。
バブル全盛の80年代にさんざん見かけたシルエットではありませんか。


80年代にはこんな方もw
[rakuten:yousay-do:10038134:detail]
フォウ・ムラサメさんです。服のボリューム感がもろ80年代なんですが、
タンクトップやレギンス(当時はスパッツかw)は今でも普通に見かけるタイプです。
今年だったら、トレンカに替えて足元はサンダルを合わせる感じでしょうか。


関係ない話ですが、フォウの中の人は島津冴子さんしか自分は認めていませんw
声優変更の経緯はこちらが詳しいようです。
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ