備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

とりとめも無く。

[rakuten:book:13252962:detail]
旦那さんはパソ関連の出張サポートに。日付が変わったものの、まだ帰宅せず。
Excelは何とか出来るけど、Accessはダメポという人は世間には多いみたいです。


大好きな石川智晶さんが、これまた大好きな画家の有元利夫氏の展覧会に出かけていたとは。
有元利夫展 天空の音楽」ですね。目黒庭園美術館は遠いよorz
有元氏の絵は古楽のCDのジャケに使われていることが多いので、古楽ファンには結構おなじみ。
智晶姉さんの10/6発売「もう何も怖くない、怖くはない」が楽しみです。
ご存じ劇場版 「機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 」の挿入歌でございます。


8月の中半あたりからの、2つの某掲示板とかTwitterとかの、
制作者とかガノタ同士のややこしや〜、な話についてはもうお腹一杯という感じなので、
初代からリアルタイムで見ていた世代からすれば、
もっと大人になれよとか普通に楽しんだらエエやんとか思うばかりで。