備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

普段用の眼鏡を追加でポチる。

貯まったポイントをまたまた使いました。色は赤。
既に持っている、益若つばささんモデルのウェリントンと、形と色は微妙に違う。
こちらは1色に見えます。つばささんモデルのフレーム内側には水色が。
[rakuten:jins-ec:10001342:detail]
ネットの本店や近所の実店舗と微妙に品揃えが違うので、好きな色や形があれば、3つとも探すのをお勧めします。
実際、売り切れの色があってガカーリだったけど、他で発見したことがありました。


これに度を入れて使おうかと迷ったけど、こちらはまた先で考えようということで。
[rakuten:a-achi:10005485:detail]
ありそうでない上向きの形のフレームが結構ツボでした。コス用では無いので念のためw
縦が短いので、遠近両用レンズは無理っぽいかと。小さい遠近両用レンズは結構高額でビビりました。