備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

先行者も四川省の「オレンジガンダム」もやっぱり孔明の罠だ!と思われw

2010年12月11日のアレ・・・

ガンダムといえば、ちうごくの四川省のテーマパークで朴李の「オレンジガンダム」建造とな。
http://www.narinari.com/site_img/photo/2010-12-10-165146.jpg
これは孔明の罠だ!なんてことはないのだろうかw
三国志の蜀のあった四川省だしで。


オシキャットの「にぃ」が写ってしまったけど、久しぶりにこれを出してみました。
掲示板で「先行者」「中華キャノン」の話が出ていたもんで。


2010年08月13日のエントリでも、

おまけ・中国の00朴李アニメです。烏龍茶噴いたわw


我是頑駄無!(俺がガンダムだ!)という感じか・・・トランザムまで朴李www
ある意味上海万博の曲の朴李より酷いと思われ。

と、機動戦士ガンダム00トランザムをパクった「Astro Plan Trailer」に怒っていたわけで・・・


ノーベル賞で北欧好きの主婦を敵に回し、今度の件で確実にガノタを敵に回したんだろうな、ちうごくw
というか、「中国ならティエレンにしてくれ」という意見の書き込みを拾ったけど確かに納得です。
まぁ、人革連なら「鉄人桃子」だろう、ということで。

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)