備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「天然生活」2月号。洋裁(パジャマ)掲載。先月には洋服作りのページが無かったのは何でだろう?

表紙はエバゴスの靴。ヒールが無くて丸い形の靴って似合う人は似合うんですよね。
自分は致命的に合わないのが残念だす。

天然生活 2011年 02月号 [雑誌]

天然生活 2011年 02月号 [雑誌]

内容がよかった、というかバランスが取れていたような感じだったので、結局連れ帰りました。
折を見てゆっくり読みます。
百貨店の話とずっと定番として使える雑貨の話が中心のようです。


百貨店といえば、今は無き門司港の「山城屋デパート」と小倉の「井筒屋」かな。
田舎住まいだったので、町に出るのも一苦労w
今は自転車でなんばや堺にサクッと出られるのが不思議な気がします。百貨店も選び放題で。
便利ではあるものの、ワクワクが減ったのは気のせいか。
ネットで通販を利用することが1番多いかと。