備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ハイブリにも青歯が入っているので、この際家パソ回りも全部ブルートゥース化。

直接的には、大人になっても囓り癖の治らなかった猫・たますけのせいなんですが(´д`)
ルータ・プリンタケーブル・ヘッドホンのコード・スピーカーケーブル・充電器・・・
こんな破壊神は知らんわ状態で正直疲れたというかねぇ。


そんなこんなで、可能な限りのものを無線化することにしました。
随分前に、ネットの方は無線ルータに変えていたけれど、
他のモノをどんな方法を使うかという所ではなかなか決定打が無かったわけです。
というのも、ブルートゥースはまだ発展途上という面があって、機器同志の相性がキツそうだったしで。


とりあえず、普通の無線マウスからまず変更。問題なく使えています。
あとはモトローラ社のヘッドセットを調達してプリンタ用のドングルなどを繋いでみるかと。
大量のUSBケーブルが放出されそうな予感w
残るのはHDMIケーブルだけになるんでしょうか。


たまたま震災の日にHYBRID W-ZERO3で撮った三毛にゃん爪研ぎ中。

今日の猫団子。


「ビーム」を選択してパソコンに送ってからうpしました。
はてなにメールで写真を送るのと手間は同じくらいでしょうか。