備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ドイツ語圏のグーグル先生から「Kihnu Roosi kindakirjad used estonian books」で漂着して来た人が。

で、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?日本語のページがヒットしたけど見てみようかな、というノリだったのかも。
日本語→ドイツ語でウェブ翻訳して、当該のはてダのエントリを読んだのだろうかと。


2011年01月13日 エストニアのあみらーさんのblog発見。

とりあえず、森ガールの方は、「kihnu roosi kindakirjad」で画像検索すると幸せになれるかも知れません(*^_^*)

エストニアのキヒノも気合の入ったあみらーさんが多い所ですが、

Folk Knitting in Estonia

Folk Knitting in Estonia

ドイツにもマニアックなニッターさんが多かったりします。
で、「Kihnu Roosi kindakirjad used estonian books」を画像検索に切り替えてみると、
キレイな編み込みのニットの写真が一杯で、今から秋の訪れが待ち遠しくなってしまいました。


ところで今日の日本はうだるような暑さの中だったわけで。
ニット本のことを考えられるドイツって、きっと涼しいに違いないですw
裏山〜