備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

異色の東北産グッズということで紹介。

考案者は「ショップチャンネル」でおなじみの仙台出身の美容家の方です。
で、通販好きの主婦の方には「よるブラ」ってメジャーな商品なのだそう。

メリハリ美ボディマッサージ よるブラで見た目?5kg

メリハリ美ボディマッサージ よるブラで見た目?5kg

書籍とカップ・ホック無しのブラ「よるブラLight」がセットになっています。
レビューを見ると、アンダーが75cmくらいの人に合うらしい。
自分は骨太なので、サイズはドンピシャなのですが、惜しむらくは化繊だということでしょうか。
色も黒でなく濃いベージュだったら上から透けずになじむかも。
夏場に着ている、某メーカーさんのブラ付きカットソーのパッドが厚過ぎるせいか、
太って見えるのと蒸れて汗ばむのが不満で。
この「よるブラLight」と、透ける場合だけニプレス併用で夏を何とかできないかと。
巨大掲示板あたりの情報で、シェルフカップのブラを勧めていたけど、
セクシーな色やデザインが多く、ホックで痒くなりそうなのがイヤンですたw
ぜひとも綿混でヌードカラーの「よるブラLight」を作って欲しいです(^∧^)


本の著者の小野砂織さん、何と東日本大震災で弟さんを亡くされていたとは・・・
ご冥福をお祈りします。