備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「タイバニ」で桂正和氏の女性キャラのヒップの美しさを再認識しますた。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)公式ムック HERO TV FAN Vol.1 (主婦と生活生活シリーズ)

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)公式ムック HERO TV FAN Vol.1 (主婦と生活生活シリーズ)

キャラデザ参加で、おそらく若い人たちにファンが増えたのではと思ったりします。
で、昔の作品の絵を見直したら、やはり女性を描かせると上手い人だなと。
さて、理想のヒップといえば、桂正和氏の描く女性みたいな感じでしょうか。
リアルの人間がエクササイズで鍛えて、どの程度近づけるかはわかりませんが。


タイバニもいいけど、個人的には「ZETMAN」をアニメ化して欲しいですね。
内容的に深夜になってしまいそうですが、きっちり尺を取って半年以上使って放送というパターンで。

ZETMAN 15 (ヤングジャンプコミックス)

ZETMAN 15 (ヤングジャンプコミックス)