備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「男の娘」外人のアンドレイ・ペジック君、名前は「アンドレイ」なのにティエリア系です。

で、タバコが好きなところは、何だかライルみたいですね。

ふつくしい(*⌒▽⌒*)
声がやっぱりオトコだったって所で、神谷声のあの子を連想してでワラタ。
動画にあるオカッパ眼鏡写真には萌えた♪

願わくば、もう少し若い時期にティエリアのコスをアンドレイ・ペジック君にやって欲しかったな。
白洲正子氏の本ではないけど、中性っぽい美しさは期間限定の美ですから。
両性具有の美 (新潮文庫)

両性具有の美 (新潮文庫)


今年の秋期アニメは意外に豊作だったのがありがたい。
過去の盗作騒動で消えた漫画家さんが復活する契機となった作品「ちはやふる」なんてラインナップも。
イカ娘もシャナも帰ってくるし。
で・・・
水島監督とがゆんとデカルト・シャーマンの中の人のUN-KO、もとい「UN-GO」が、
何でフジのノイタミナ枠なんだろう。尤も、あの枠しか録画・視聴していないのですが。
かっつんが今回の主役だったのは、「劇場版00」のデカルトの演技を水島監督が認めたのではと。
仕事の方向性としては、デスラー伊武雅刀さんのように、
二次元も三次元もこなす役者をめざすのかもですなぁ。
人間、引き出しは多い方がいいですよね。
イケメン大根だと、一時は持て囃されても年取ってからが悲惨だしで。