備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

UN-GOって00とハガレンが「合体したい!」ってな感じに思えてしまう。AGEの毒消しにボトムズ視聴w

監督さん以下、スタッフが思いっきり被っているんですよね。で、主人公の中の人はデカルトさんだしで。
ボトムズシリーズは方向性が「AGE」とは真逆だから、
オヤジ臭で暑気払いならぬショタ払いという趣きでしょうか( ・∀・)
日曜はHDDの換装と堺方面ポタで。眠いので素直にもう寝ます。


寝惚けた頭で「UN-GO」の話書いてたけど、
某眼鏡キャラがティエリアさんやカティさんに似ているのは気のせいか。
上のエントリのフィンランドのネタで思い出したw
AGEも、既に某少女キャラが「WORKING!!」の山田扱いされていて噴きました。
で、誰かも書いてたような話になりますが。
AGEの狙いは「ゲームの方法論とガンダムのお約束の融合」で子供向け大成功!
そういうパターンを目論んだものの大炎上してしまったように見えます。
何でもサブタイバレまで流出したという噂があるようで。
00の時のバレ師「なのねん」みたいなスタッフでもいるんですかねぇ。