備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

はなちゃんとAppleTV。ぬことの比較で大体の大きさがわかったりして( ´ ▽ ` )ノ


サイズの割にはずっしり重みがあるのは、iPhoneと似ているかなと思いました。
リモコンはiPhoneにアプリを入れて使う予定だから、余り出番は無いかも知れませんね。


この後、2階のディスプレイに繋いで、iPhoneをリモコン化してから使いましたが、
大画面でスマホの中身が見られるなんて、老眼でお困りの方向きかと思ったりしました。
一度設定してしまうと楽勝なので、家では大画面でiPhoneを操作したいという目的があれば買いです。
パソが苦手なご年配の方がネット動画を見るという用途にも使えるというか。
最近では、ネット対応のTVも増えたようですが、パソを持っていなくて、尚且つネット機能が付いていないTVをお持ちの人の選択肢に加えても良さげ。
実家にはSONYのネット対応の機種があるものの、余り活用して無かったりします。