備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

浅見れいなさんの伊達メガネ「AMIW / AMIW x REINA GLASS」が再入荷していました。

ウェリントンの伊達メガネは赤いのが残り少なくなっていますね。
http://zozo.jp/shop/tohrch/goods.html?gid=1338204&did=&cid=1165&rid=1048
ラージウェイファーラータイプのサングラス「AMIW / AMIW x REINA SUNGLASS」は残念ながら在庫ナス。
http://zozo.jp/shop/tohrch/goods.html?gid=1338205


似たようなタイプのサングラスは、JINS楽天店で見つかりました。こっちの方がお安かったりしてw
[rakuten:jins-ec:10001624:detail]
こちらの鼻当てはアジアン向けの形なので「AMIW / AMIW x REINA SUNGLASS」より万人受けするかもです。
赤い色はこちらも売り切れとは。
サイズが大きめでメンズ用となっていますが、女子がかけても可愛いと思います。
自分の体験から、女子向けのセルフレームのメガネはブリッジが狭いものが多くて、
鼻デカ女子には合わないこともあります(ノД`)
女性向けのは鼻当ての位置も上に付いていたりするから余計に辛かったり。
ユニセックスなタイプを探した方が、圧迫感がないものに出会える確率が高いかなと。


で、テンプルに金属の芯がきちんと入っているつくりなので、案外「買い」のフレームかも知れません。
実店舗などで、クリアレンズや度付きに換装しても面白そうです。