備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

蛇姫様に巳年の守り神になって頂くのもありかと( ´ ▽ ` )ノ

今年は3日からの営業、で未だ初詣には行けず仕舞いでございますよ。
日曜日にはチビ子の手術も控えています。
そんな時には、やはりお家に神様!
このお方はまさに今年にピッタリではと思うのですがw

フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメ

フィギュアーツZERO ボア・ハンコック&サロメ

chibi-arts ボア・ハンコック (withサロメVer.)

chibi-arts ボア・ハンコック (withサロメVer.)

これもエエかもですな。
[rakuten:amiami:10365410:detail]


ところで、今年は良くも悪くも爺様婆様が世間の話題に登ることが増えそうな。ちなみに去年はマッチョな人たちが活躍する年回りでした。それをオリンピックが象徴していたのかも知れませんね。
あ、某巨大掲示板で話題になった予言だったか、「電車に関わる悲惨な事故がもう一つ 」何てのがありますた。巳年は長い乗り物には注意して利用した方が宜しいかもです。