備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

くまモン県でお皿焼いていた兄妹の事件、妹が美人で噴いたw

くまモン、どこ行くの?

くまモン、どこ行くの?

昨日、家のTVで見た某局ニュースでは、妹は顔出ししていたのに、ネット版では動画が編集されて消去・・・
(Blog右上のTwitterにニュースへのリンクあり)
何故消したし。結婚前の若い女性だから、彼女の将来を考えてTV局が配慮したのかは謎です。
「嫁入りしたこたしたばってん(離婚した)byおてもやん」だったら、無問題、というかw
でもそれって男性差別にはならないんだろうか。
兄やら他の親戚連中はガッツリ顔晒し上げだったから。


まぁ、熊本県は冗談抜きで美人さんが多い所かもですね。熊本市の親族の葬儀に来た女性陣のレベルが凄いことになっていたし。
あ、ライブマンのあの方の親族だから当然か。

「超獣戦隊ライブマン」コンプリート・ソングコレクション 戦隊12

「超獣戦隊ライブマン」コンプリート・ソングコレクション 戦隊12

この中に、親族が参加している作品が( ´ ▽ ` )ノ


さて、海賊版DVD焼く位なら、まだ熊本なんて平和な方だと思われ。
修羅の国など、海岸から仏さんが上がったニュースだしで。
で、福岡県のサイトにサイバー攻撃してきたちうごく、どんだけ命知らずなんだ。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20130720-OYS1T00239.htm