備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

無印良品のケースは互換性高い♪国産ミネラルファンデやマ○ークワントやら女優肌のとかも色々入るし。

去年までは「すっぴん美女」のパウダリーが入ってたっす。
いい意味でカバー力ゼロです。昔からあったノーカラーファンデみたい。

それを使い切った後に、エトヴォスのを入れますた。
すっぴんに近い肌だと具合が悪い場所や場面が今年から増えたからかなと。それは歳のせいだったりして。
あの「24なんたら」のタルクフリー版か。この色より、イエロー系の新色の方が合うようなので、次回はそちらにする予定。
エトヴォス ディアミネラル タイムレスミネラルファンデーション 02N リフィル

エトヴォス ディアミネラル タイムレスミネラルファンデーション 02N リフィル

ミネラルファンデはシルクパウダーとの親和性が高いのがいい所ですね。

マリーの黒いケースもファンデ部分の金型が同型だから欲しいかもです。でも無印よりお値段高いw
で、マリーのお姉さんブランドのケースは白いから無印良品のと余り代わり映えがしない感じがしますなぁ。はぁ〜