備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ネットで話題になっている予測変換の「ロマンティックマゾ大統領」はマジだった。笑って少しだけ元気になった気がします。

まぁ、iOS7を使っている人限定ネタですが(^ω^)


昨日はコテツの使っていた物を洗ったり消毒したり。買い置きして出番のなかった療養食は被災地の猫さん達に送るのが一番かも知れません。そもそも、東北のために考えていた予算が、お父さんがコテツを保護したため、かなり彼の医療費に消えたという経緯もあったしで。当時は、彼の地で被災したコの生まれ変わりかもと考えたりもしたものですが(汗)


あ、「ゲセル・ハーン」などで検索してきた方がw
ここは、猫と暮らし系とチベット・モンゴル文化とマイナーな編み物のBlogですた。タイトルだけは楽天の美容Blog時代を引き継いでいますが(⌒-⌒; )


酸素室レンタルの会社様からこてっちゃんにお花を頂きました。お気遣いありがとうございました。

コテツと同じ病気と闘っているぬこさん達のために、詳しい病状や経過や写真をうpした方がいいのか迷い中です。多頭飼いの方には参考になるんだろうかなぁ・・・