備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

こてっちゃんのいた2階に、今ははなちゃんだけが。三毛にゃんが元リア獣になってしまって泣ける。

彼女がいる場所はコテツが好きだった窓辺。

2階には、こてっちゃんが使っていた酸素室がまだポツンと残っていて、時折、三毛にゃんが上がって来ては、あちこち探し物をしているような様子だったり。
彼女が舐めたりしないように注意しながら、最後に顔だけは見せたのですが、三毛にゃん、コテツがもういないということがわからないようです。


元々、はなちゃんと三毛にゃんの2匹で仲良く連んでいることが多かったのが、小徹の参入以来、三毛にゃんは彼と遊び始めて、はなちゃんと少し距離が出来てしまった感じになっていました。
小徹の体調が悪くなった辺りから、良くも悪くもはなちゃんとの距離が再び近づいてきて、昔のように一緒に走り回るようになりました。はなちゃん、始めは三毛にゃんにちょっと怒っていたような雰囲気だったのがアレで。


ヒトの女子にも似たような話は多いっすなぁ。彼氏が出来て、女友達と疎遠になったりするケース。リア充でなくなった後に、友達付き合いが復活したり。


優しいはなちゃん、お願いだから三毛にゃんのことを慰めてやって欲しいっす。