備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

自BlogをBlog内検索したら、2009-06-06の「糖尿家系なので、とうとう決心しますた。」が。あの頃は家族にも変人扱いされて辛かった。でも今は日本中にセイゲニスト仲間がいるから心強い!

毎日がケトン食もどきアブラーwな食生活ですが、マクロ風の時だと却って太るのでずーっとおかしいと感じていた訳でございますよ。
20代までは7号サイズだったから、最初の結婚で9号になると身体が重くて。心臓に負担が掛かっていたらイヤンです。
人間の心臓は、成長が終わった時点の体に見合ったサイズで完成しているから、太るとオーバーワークになるという説があるしなぁ。


実家の遺品整理をしていたら、高校時代の制服を親が保管していたのが出て来てワラタ。
今なら堂々とコスプレして着るのは可能だ( ^ω^ )


あ、下のエントリの話の補足みたいなもんですが、
「デュカン・ダイエット」提唱者、やせ薬処方で医師免許停止に、
ググると色々出ますなぁ。
で、江部先生や夏井先生にも同業や食品業界などの敵が多そうなので、何とかネタを見つけて陥れようと画策している輩もいるんぢゃまいか。