備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

両方の親の家を片付けて、結局見えてきたのがわが家をどうするかという問題でした( ̄△ ̄)

こういう本もありましたなぁ。

日曜日はまたまた旦那実家でして、かさばるCDをクラウドやらカードやらにまとめて、場所塞ぎを改善するという作業を。最近は、年配者でも扱えるオーディオ機器もあるから、とりあえずUSBメモリに詰め込んで差しておけば何とかなるし。CDの再生と比べるに、モーターが回らないから雑音もなし。

夜遅くに帰宅してから、わが家@猫屋敷を見回すと、まだまだ空きスペースを作る余地があるなと思ったのでありました。
お父さんは、嵩張るデスクトップパソコンに執着が強いから仕方ないにしても、自分の私用パソは、そろそろ新調してもいい時期かなと。で、今度は小さめな林檎の機種にして、窓も使えるようにする予定です。