備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

マーズ、マーズって、横山光輝先生の作品を連想してしまいます。六神合体ゴッドマーズの原作っすね。

何が起きても可笑しくないこの頃ですが、マーズは確かに洒落になりませんなぁ。

いつの間にか6月になっていました。先月なんて、blogを更新したのが4回だかそんな感じでした。
ただこの所、自分が何か発信するよりは、周囲の情報の収集と分析がメインの生活になっていたりします。

ところで、不思議系の話を書きかけて止めたのですが、敢えて書くことにしますた。
昔、阪神淡路大震災に関して問題発言した噂のタレントさんが盗難の被害者になったネタがありました。被害総額3000マソだっけか。

で、大地震をお祝いした人たちがどっかにいませんでしたか?同じように盗難に遭うのかそれとも・・・
まぁ、決めるのは神様の領分かと思われますので、ニラニラとヲチしていくだけであります。