備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

#新幹線 で、ここを検索したら、結構エントリあったのがアレで。今まで無事だったことを神仏に感謝。

両親や伯母の用事で、ここ数年どれだけ東海道新幹線に乗ったかわからないしで。老親抱えて死ぬわけにはいかず…お怪我された方達が心配です。で、油かぶった奴、他人の人生まで巻き込むなよバカたれ。

続報で死者2名とな。油まきは今までは神社仏閣にやられていたりしますが、対交通機関までくると流石に人命に関わるのが・・・

もうね、ぶっちゃけ自爆テロと変わらないしで。
新幹線に関しては、ちょっと前に、ちうごくのおばはんが線路に寝っ転がる事件があったはず。

これっすな。
東海道新幹線の線路に女が侵入 中国人実習生「寝るため」 上下線に遅れ
http://www.sankei.com/smp/west/news/150616/wst1506160041-s.html