備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

2014-07-29から1日間の記事一覧

チャイカの最終回で倒された奴とか、アカメの初めの回で倒された奴とか、どうもモンアミたんを想起してアカン。そのうち「アニメが悪い」と言い出す評論家とか現れそうな悪寒。

モンアミたんの描いたとされる絵が進撃っぽかったのもアレですた。 あれには案外、画太郎先生やこびとずかんも入っていたりして。進撃の巨人(14) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/08/08メディア: コミックこの商品を含む…

糖質止めて、アブラーになった今の方が痩せているのが笑えます。で、油溶性ビタミンが足りない人は多いのではないかと。

来月にはこんな本も出る(⌒▽⌒)やせたければ脂肪をたくさんとりなさい ダイエットにまつわる20の落とし穴作者:ジョン・ブリファ発売日: 2014/08/07メディア: 単行本いい油をきちんと取れば、油溶性ビタミン剤のサプリもいらなくなると思う。 例えば、毎日カロ…

血中ココナッツ濃度が上がったからか、懐かしいインドネシア音楽を聴きたくなった。エルフィ・スカエシさんは今どうしているのか。

大衆音楽ダンドゥッドの女王っすな。ワールドミュージックがブームの頃に、東南アジアの大衆音楽が入って来たっけ。アメ村のCDショップにも通ったものです。ザ・ダンドゥット・クィーンアーティスト: エルフィ・スカエシ出版社/メーカー: ライス・レコード発…