備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

オールドローズは気が早いのかしらん。

これに小さな蕾が♪
[rakuten:baranoie:783371:detail]
こっちの方には大きいのが2つ。1つは今週中にも咲きそうです。
[rakuten:roseshop:10003237:detail]
もしも大阪にいなかったら一番乗りを見ることができないと思うとトホホです。


それにしても「フランシス・デュブルーユ」、仏語の発音としてやっぱり変なのでは。
フランシスはフランソワでしょうに。
女性だったらフランソワーズか。モレシャンさんかw


それにしても、ベランダの植木鉢の住人の中から実家で地植えに格上げされたのもあるので、
去年の春とは顔ぶれも少々変わっていたりします。
まぁ、花に関しては伯母が喜んでくれたら好い訳でして。
リューマチで病院以外の外出の機会が殆どないので、
庭見て癒されたらエエんぢやまいかと思うのであります。