備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

今日はウィルコム祭りになったような。

WILLCOM 03キター!
で、ホワイトのモデルがまたしてもなかったりw
女性を意識しているのか、黒も避けられたのでしょうか。
小型化したのはいいのではと思います。手が小さい人はアドエス持て余していたりするので。
素数がちょこっと上がって自動焦点化、でもATOKぢゃないのね。
無線LANは健在で、やっとワンセグ入りに。


HONEY BEE<ブルーシールアイスクリームモデル>、「わした」とかで、
夏限定にしても面白かったんぢゃないかと。
ブルーシールアイス自体は大正区にも買えるお店はいくつか。


D4に関しては発売が遅れるのと、HDMIコネクタがないのとで、
結局他社製ノーパソを今日注文してしまったっす・・・
後からでもいいから、別売クレードルHDMI対応にした方がいいのではと、
個人的に思ったことでございますよ。