備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

ネットとかパソ関係の雑記。

火狐にすると表示が崩れるのは何で?3段カラムにするとなぜかそうなるのは謎。で、元に戻してそのまま・・・


WBC侍ジャパン優勝しますた♪色々あった中でよくがんばったから素直に嬉しい。
ヘタリア」放送中止の意趣返しにもなったかも、なんて思ったり。
某巨大掲示板の一部の鯖が落ちたらしいですが、これも恒例ですなぁ。
9回裏に城島にバットを当てたくせにガン無視した韓国選手って誰やねん。
あのイチローの暗殺Tシャツ黙認した親会社ってLG系らしいですなぁ。
まさかウチにLGの製品が?と思って、法則発動も怖いしで家中探しまくったけど、無かったのでホッとしましたw
法則発動といえば、藤原紀香さんが離婚しましたが、ウィキペディアに、

2002年 日韓親善大使。

とあったのは偶然なのだろうか。
まぁ、大阪でカーネルおじさんを引き揚げたのが勝利に効いたのかとも思ったり(笑)


元増田さん経由のアクセスがまだ続いていて不思議。