備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

欲しいものとか使いたいものとか。

どういうわけか、こういうのがカティとコラ沢の新婚ホヤホヤの家にシリーズでありそうな気がして。

勿論、カティが独身時代から自国から持ってきて使っていたという感じで。
で、朝食を作るのはコラ沢の役目だったりするんだろうな(笑)
で、自分もティーマの定番の白が色々欲しいこの頃です。


夕方から無印とか雑貨屋とか色々と冷やかしてから普通に買い出しして帰宅しますた。
動き回っていたら結構発汗するけど、体重には変化は特に無いのが笑えます。


暖かくなってくると、Likasのパパイヤソープが風呂場に欲しくなります。
元々現地では爆安だったのが、ブーム時にはなぜか高額で売られていたというアレでございます。
乾性肌以外の人には汚れがよく落ちるのでいいものだと思うのですが。
今でも冬以外には切れるとお取り寄せしていたりします。