備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

北九州市の某公園では日本人が民族浄化されたらしいw

実家の母親と電話で話していて聞いた話。
これからは、日本人が「公園デビュー」出来ない時代が来るかも知れません。


若いお母さんが子供連れで公園で過ごす光景は、日本ではどこでも当たり前だったはず。
でも少なくとも北九州市の某公園ではちょっと違うようで・・・
オカンの目撃談ですが、公園の近所の団地で中国からの住民が急増した結果、
中国人の親子連れの姿が徐々に公園に目立ってくるようになったそうな。
で、昔からいた普通の日本人の親子たちが消えていったらしい。
そこの公園って、チベット?それともウイグル?マジで民族浄化状態(ノД`)
元々そこで子供を遊ばせていた日本人のお母さんたちは、まさかの公園ジプシーか。


これが北九州のチンケな公園ではなく尖閣諸島とか沖縄とかだったら・・・
やめろそれはマジでやばい