備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「天然生活」、今回の号は購入。

表紙は「Arts&Science」のシャツです。

手作り派にも参考になる記事があって充実していたと思います。
流行の服を取っ替え引っ替え着るのではなく、
質のいい物を大事に長い時間愛用するという人に向けた内容だと思いました。
ただ、今回は手作り服のページはなくて、手編み(かぎ針)の特集になっていました。
連載が終了したのかな・・・
ちなみに手作りのページは解説付きで本場のアイリッシュレースのモチーフなどが編める内容でした。


「Arts&Science」といえばソニア・パークさん。
この「ショッピングマニュアル」シリーズの最新はこれかな。

ソニアのショッピングマニュアル III

ソニアのショッピングマニュアル III

彼女が愛用していたということで、こちらの靴も近年人気が高いですね。
[rakuten:zuccya:10000854:detail]