備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

昨日の検索で上位になった言葉だとか。編機は季節柄ですかねぇ。あとは劇場版00のネタとか。

多いものから順番に並んでいます。

  • 7 SK155 取扱説明書
  • 5 サキブレ
  • 2 チャレヨの意味
  • 2 ゴパンで小麦パン
  • 2 ぽんぽんすー
  • 2 パスタマシン 水洗い
  • 2 リリアン 編み機
  • 2 パスタマシン 洗える
  • 2 ジェミノイドF
  • 2 仁科明子 森本レオ


「SK155」は、シルバー精工の太糸専用編機です。ブラザーには「9nine(9nine)」という同じピッチ(9?)の機種がありました。
で、日本での販売は終了、海外では継続という不思議な状況でございます。
今のお値段は$795.00円高だけど、重量があるから輸送費が高く付きそうですね。
9nine」は持っているけど、ブラザーさんに部品がなさそうで泣けるw
「サキブレ」は劇場版00にちょこっとだけ出ていたMS。
「チャレヨ」はハングルでは「上手です」「巧いです」とか。
「チャレヨ」で思い出す、ミナミのエスニックグルメビル「東インド会社」にあった韓国料理のお店「チャレヨ」。
現在はここらしい。ジャンルは韓国家庭料理だったけど、今の店舗はどうなんでしょうか。

お探しの店舗のページはありませんでした

それにしても、ぽんぽんすーがあったのには笑ってしまいました・・・
ティエリアさんの中の人関係かw