備忘録

インターネット老人会のよしなしごとを…

「ウィキリークス ソレスタルビーイング」でGoogle先生に訊いてみますた。結局みんな考えることは同じだったという話。

約 1,530 件(0.12 秒)とな。それにしても、何なんだよこの検索結果はw

ネットで見た、スウェーデンストックホルムにあるという「ウィキリークス」データセンターの写真が、
素で「それ☆すた」の基地臭くて笑えました。ジュリアン・アサンジイオリアみたいになるのかw
刹那、もといsengoku38さんが失業したら雇用されたりして。
で、現時点で「ヴェーダ」に1番近い存在とは、実はグーグル先生なんぢゃなかろうか。


ついでに、イスラム関連ネタを含む公安の流出資料を出版してしまった会社の社長が、
ロックオン兄弟の家族みたいに自爆テロでアボンヌされる可能性ってどうなんだろうか。
ひろしみたいなのが暗殺指令もらっていたなら、
五十嵐一筑波大学助教授の悪魔の詩訳者殺人事件が再現されそうな。


あ、「機動戦士ガンダム00」の再放送が来週から始まりますね。
劇場版ディスク販売へのテコ入れということでしょうか。